2018年2月1日木曜日

【一攫千金】宝くじで高額当選したい!

7億円当たったらどうしますか?


車ほしいなぁ。

とりあえず回ってない寿司屋に行くか?

いやいや、肉でしょ。

家買うか?


色々夢見て、長年ジャンボ宝くじを買い続けているが、1等どころか下1桁より高額の当選をしたことがない。
次こそはと勇んで購入するも、「宝くじの日」での敗者復活を待つ者たちが、引き出しの中に増える続ける一方。


さて、どうするか。



そうだ!
西銀座チャンスセンターで宝くじを買おう。




それも、伝説の1番窓口で、なおかつ縁起のいい大安に。


半日、行列に並ぶ覚悟でね。



なぜ、西銀座チャンスセンターなのか


それは簡単なこと。

なぜなら、

日本一の宝くじ売り場だから。

この売り場から誕生した、平成の億万長者の数、なんと488名、778億円。(平成元年ドリームジャンボ~平成17年年末ジャンボ)

まさに“宝くじの聖地”です


運頼みの宝くじ。
対策のしようにも術がない。


出来ることと言えば、運のよさそうな場所で、運のよさそうな日に買うことくらい。


どうせ買うなら聖地がいい。
ラッキーナンバーの窓口で、大安吉日に買おう。

聖地 西銀座チャンスセンターの営業時間は、
9:00~20:00(ジャンボ初日は8:30から)

1番人気は、1番窓口。
2番人気は、7番窓口。

どちらも長時間の待ちはご覚悟を。



待つのは嫌だ!遠くて行けない!人込みが嫌い!
そもそも面倒だ!etc・・・


私を筆頭とする、全国のわがままさんの願いをかなえる方法が、ひとつあります。

それは、日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】です。


日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」で購入するのはもちろん、大安吉日購入・窓口番号指定購入にも対応してくれます。



お願いするのも簡単、24時間インターネットで申込可能。
注文フォームが用意されているので、購入枚数・購入日・窓口指定をクリックするだけの簡単作業。

購入指定日から1週間くらいでとどきます。書留郵便なので、確実に受け取れます。



行列に並ぶのを楽しめる人は、初日の1番窓口に並ぶのもよし。


並ぶのが嫌いだけど縁起のいい売り場のジャンボが欲しい人は、詳細確認を↓